안녕

また今日が来てしまった 時間だけが過ぎて、もう3回目の夏なんてどんな悪夢をずっと見てるんやろう 眠る場所に会いに行っても実感がわかない どこかにいると信じたくて 忘れたふりをしても日常にはるまくんがいます 平気なわけがないし 会いたいし ずっとぐ…

이 밤이 지나면 나 홀로 남을까봐 두려워

今日は、今日だけは。たくさん名前を呼ぶね春馬くん春馬くんのいる世界がよかった毎日毎日考えるよ夢見てるだけなんじゃないかふらっと帰ってきてくれるんじゃないかそんなはずないのにもういないのに死んじゃったのに春馬くんの作品は新しく公開されるのに…

星が綺麗ですね

涼しくて、どこか切なくて、泣きたくなるような秋の風が大好きやった。もう二度と彼のいる季節には戻れないんですよね彼のいない秋なんて一生来なくてよかったのに。私も永遠に夏のままでいい。一つずつ、新しい姿がさよならを告げていく大切なものを全部遠…

JUST BE WHO YOU WANT TO BE

大好きだった人がいなくなってから1ヶ月と8日。これは夢、寝て起きたらきっとまた笑顔が見れる。そんな惨めな毎日をもう1ヶ月も繰り返しているよ。どうしても受け入れられないまた会いたかった。笑ってほしかった。歌ってほしかった。ドラマを笑って見たかっ…