이 밤이 지나면 나 홀로 남을까봐 두려워


今日は、今日だけは。


たくさん名前を呼ぶね


春馬くん





春馬くんのいる世界がよかった


毎日毎日考えるよ
夢見てるだけなんじゃないか
ふらっと帰ってきてくれるんじゃないか

そんなはずないのに


もういないのに


死んじゃったのに



春馬くんの作品は新しく公開されるのに

それはもう過去のことで



ここにはもういなくて


こんなにもしんどくて


かなしい



痛いよ 全部全部大事で、
全部いらないよ


一緒に思い出して、一緒に笑って、
春馬くんの未来の話を聞く自分を何回も想像した

現実になるはずやった未来を
自分だけが笑って描いてた未来を憎んだ



私の中心にいる人
一番じゃなくて、絶対的な一番のひと
死ぬまでずっと好きでいると思ってた
先にいなくなってしまったね


楽しいと思うこと、あるよ
笑えること、あるよ
好きなアイドル、いるよ
好きなドラマ、あるよ


でも、ふとした時に全部どうでもよくなって、涙しか出てこやんの


無駄な時間をまた生きて季節が変わるのか


春馬くんのいるところに
永遠に留まっていたいのに


頭おかしいんやと思う。
必死に何かを見つけて
生きてる自分が気持ち悪い



元気になってくれてよかったって言うけど
それが運命やからしょうがないって言うけど
簡単に名前を出すけど
まだ受け入れられてもないし、整理するつもりもないよ

今日は誰も死んでない、ってどんな気持ちで私に言った?

理解してほしいなんて思わない

貴方たちと一緒に生きたいなんて思わない


穏やかな日を迎えることなんて、もうきっとないから。



寝る前に、いつも祈る
起きてから、いつも願う




はやく会いにいけますように



本当に会いたいです



春馬くん